目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【初投稿】はじめまして、自己紹介

f:id:urara_happy:20200304195239p:plain

【初投稿】はじめまして、自己紹介

はじめまして!今日から更新していきます。

光月うららといいます。簡単に自己紹介をさせてください。

 

 【自己紹介】


・名前 光月うらら (こうづきうらら)
・性格 マイペース、能天気
・趣味 ゲーム、漫画、ネットサーフィン
・職業 アーティスト

 

元アイドルだったにもかかわらず、女子力が大変低く

家事全般できません…><

 

最近やっと化粧水をつけることを覚えた

《ズボラ女子》代表です。

 

ボディクリーム塗るのもダイエットもなかなか続かず、、

 

ですが、キラキラ女子に変わりたい!
ブログを通して自分を磨きたい!

 

その想いでブログを開設しました^^

 

【このブログについて】

 

ズボラ女子代表の私が、リア充オーラ溢れる

キラキラ女子を目指していきます!

 

具体的には

  • 美容
  • ダイエット
  • 貯金、投資
  • スイーツ

などの情報を更新していきたいと思います。

ぜひ今後見守っていただけると嬉しいです!