目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【GLP-1ダイエット】7日目

f:id:urara_happy:20200316174806p:plain

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

 

2020年3月16日から

【GLP-1ダイエット】

を始めたうららです!

 

約1か月間、毎日経過をこのブログで報告していきます。

 

↓GLP-1ダイエットについては下の記事を↓

 

www.urara1007.com

 

7日目の体重は

【53.5㎏】前日比±0kg!

(開始時よりー0.5キロ、目標49キロ)

 

 

女性専用パーソナルジム【Shapes(シェイプス)】

 

【酵水素328選もぎたて生スムージー】

 

 昨日と変わらずこの体重でした!

40代までするする数字落ちてほしいと願ったけど現実は…

 

甘いものと白米制限を強化して

ひとまず様子を見たいと思います。

 

それでも変わらなければ置き換えスムージー始めよう!

 

理想は体重をきれいに落とした後、

パーソナルジムへ通い美ボディをキープすることです。

 

明らか水分不足だと思うので水分多めに取らなくちゃ!