目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【GLP-1ダイエット】4日目

f:id:urara_happy:20200316174806p:plain

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

 

2020年3月16日から

【GLP-1ダイエット】

を始めたうららです!

 

約1か月間、毎日経過をこのブログで報告していきます。

 

↓GLP-1ダイエットについては下の記事を↓

 

www.urara1007.com

 

4日目の体重は

【53.0㎏】前日比-0.2kg!

(開始時よりー1キロ、目標49キロ)

 

 

女性専用パーソナルジム【Shapes(シェイプス)】

 

【酵水素328選もぎたて生スムージー】

 

 

 いい感じに体重落ちていますー!

食事はいつも通り、夜の白米は制限するけど

あとは好きな食事をしています。

 

甘いものも少量ですが食べるし

運動も現時点では一切していません。

 

これで目標体重到達したらすごく嬉しい…!

 

併用して女性専用ジムに行くか

一食置き換えダイエットするか

検討中なので

 

7日目を迎えたら決めたいと思います。

 

GLP-1ダイエットがひと段落してからでもいいなあー

 

春服見てるけどどれもかわいすぎるので

痩せていろんな服着こなせるようになりたい♪