目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【GLP-1ダイエット】1日目

f:id:urara_happy:20200316174806p:plain

GLP-1ダイエット

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

2020年3月16日から

【GLP-1ダイエット】

を始めたうららです!

 

約1か月間、毎日経過をこのブログで報告していきます。

 

↓GLP-1ダイエットについては下の記事を↓

www.urara1007.com

 

1日目の体重は

【変動±0】!

 

この体重を基準に目標ー5キロで頑張っていこうと思っています。

 

寝る前にお刺身とご飯を食べてしまったのですが(;;)

暴食したい!という気持ちは全くなかったかも。

 

私は夕食が一番重めになることが多いので16時ごろ

GLP-1の注射を打つことにします。

 

セットにエンダモロジーも入っているので

美脚と健康目指して頑張るぞ~!

 

 

女性専用パーソナルジム【Shapes(シェイプス)】

 

【酵水素328選もぎたて生スムージー】

 

同時に食事制限もある程度頑張らなくては…!

夜に炭水化物を控えるようにします。

 

まず一週間くらいはこのGLP-1注射で様子を見て、

置き換えスムージーか

ジムに通うことを併用して検討中です!

 

この機会にキレイに痩せたい!!!