目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【漫画】現実逃避にはもってこいである

f:id:urara_happy:20200317180315p:plain

 

国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

 

引きこもりが加速している…!うららです。

 

お外はまだ寒いし

節約生活を始めたこともあり

インドアで楽しめることを模索しています。

 

今日のヤフーニュースに上がってた

逆転バチェラーが楽しみなのと、

 

あつまれどうぶつの森も楽しみ!

無料でずっと見ていた漫画が続き待ちになったので

 

新しくアニメの世界に足を踏み入れようかなって…!

 

 

国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

 

 

最近漫画はもっぱらレンタルか電子書籍派です。

毎日使うわけではないのと安いし!!!!

 

ゲームもそうですが

現実逃避をすることができたり

いろんな気持ちにさせてくれるので

小さいころから私は漫画が大好きです…!

 

少女漫画で脳みそ構築されてるし信者^^笑

 

 

   

1冊80円のDMMコミックレンタル!

 

そしてマンが買わなくなって

最初は漫画喫茶に足を運んでいましたが、

 

食べたくなって太るし

コスパ悪いかも?と思い始めました。

 

 この調子で節約頑張りつつ

趣味を楽しみたいと思います!

 

自宅から出れない方も多いと思うので

この機会にゆっくり過ごしたり

オンラインで楽しめるサービスを

積極的に利用していきましょうー!

 

参加費無料のマネーセミナー