目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

心の健康 メンタルケア

f:id:urara_happy:20200314184536p:plain

心の健康 メンタルケア

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

最近は家にいる時間を前より増やすようにしています!

 

理由はこのブログを始めたのと、

メンタルを適度に休めて安定させるためです。

 

どの作業効率も上がるし、

家のWi-fiを使えば速度制限とも無縁だし

 

交通費や無駄な飲食費を使わなくて済むので

節約にもなります◎

 

 

私は電車や不特定多数の人がいる環境だと

どうしてもリラックスできずストレスを感じてしまい…

 

一人でぼーっとする時間とか

ゲームしたり漫画読んだり

自分の時間を大切にすることってかなり大事だなって思って!

 

みなさんにも5分でもいいから、

一日や一週間の中で必ず

【休むこと】をオススメします。

 

国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

1冊80円のDMMコミックレンタル!

 

ゲームや漫画はいいですよ~!

 

現実逃避になるし

時には現実の教訓になるし。

 

今はどうぶつの森の発売日3/20がとても楽しみです。

もちろんポイントの貯まる楽天で購入予定です^^

 

 

私は余裕がなくなると病むという

自分の思考回路がだいたい把握できてるので、

 

疲れたら自分の好きな時間をとことんとります!

眠かったら寝て、食べたいものがあったらお店に行く。

 

アフターヌーンティーにハマっているので

月1いくのが楽しみです♪

 

女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

 

 

あとはエステやマッサージに行ったり

占いに行ったり…

 

自分の機嫌は自分で取らないと!って思ってます。

 

自分じゃどうしようもなかったり

話を聞いてほしい時には

友人だったり占い師さんに相談します。

 

将来に迷ったら相談することが多いかなあ…

 

(>_<)幸せになりたい!占いで悩み解決☆

 

 

人が迷ってるときって

おおよそ答えが決まってたりするのと

 

考えてもどうにもならない時

私は考えるのをやめます!笑

 

 

人によっていろんなメンタルケア方法があるので

 

ストレスが大きくなってしまう前に

何かで発散できることがわかっていると強いなって思います。

 

以上、私流メンタルケア方法でした!

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店