目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【GLP-1ダイエット】は楽して痩せれる?

f:id:urara_happy:20200316174806p:plain

GLP-1ダイエット

 

「腰のお肉がヤバい!?」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】

 

今日から

【GLP-1ダイエット】

始めます!

 

GLP-1ダイエットとは

GLP-1ダイエットとは、注射を使ってGLP-1ホルモンを摂取するダイエット方法のことを指します。
脂肪燃焼や食欲抑制の作用があるといわれるGLP-1ホルモンを毎日摂取することで、少量の食事でも満足できるようになり、健康的に痩せていくことができます。

【引用元】 GLP-1ダイエットの体験談

 

簡単に説明すると、

楽して痩せられるダイエット法のこと!

 

 

毎日決まった時間に自分で注射を打ち、

食欲を抑えるホルモンの力で痩せる!という方法です。

 

 

日本よ、これがダイエットだ。【東京GLPクリニック】

 

ガマンしたくないダイエット女子に!▼黒しょうがでお悩みサポート

 

 

今日さっそく初回の注射を自分でしたのですが、

痛くない…!

(画鋲が刺さるほうが絶対痛い)

 

一番懸念していた点だったので安心しました!

 

 

あと注射器をいくつか保持しないといけないのかと

勝手にイメージしてたのですが、

 

針の部分が使い捨てなだけで

本体1つを一か月間使うことができます。

 

利便性もとてもよく想像以上に手軽!

 これならズボラな私でも続けられそう~!

 

果たして効果があるのか?

あるとしたらどのくらい効果が出るか?

 

一か月間このブログと自分のボディを元に

実験していきたいと思います!

 

目標はー5キロ!

 

楽して痩せられたら一番理想ですよね…!

 

業界初の「GLP-1ダイエット」遠隔診療対応【東京GLPクリニック】

 

 

せっかくの機会なのでGLP-1ダイエットと併用して

 

ジムへ行くか

置き換えダイエットを行うか考え中です♪

 

 

 

ジムだとしたら絶対女性専用がいいな~

 

すっぴんで行きたいし

運動してる時の顔とか気にしたくない(笑)

 

女性専用パーソナルジム【Shapes(シェイプス)】

 

 

置き換えだったらこのスムージーやってみたい!

単純においしそうなのと、お肌とかにもよさそう…!

 

【酵水素328選もぎたて生スムージー】

 

下半身を重点的に落としたいなと考えているので

エステも考えています!

 

 

いろいろ迷いますが、

とりあえず一週間は数字や見た目の変化もみたいので

GLP-1ダイエットに集中して頑張ろうと思います!

 

更新お楽しみに^^★