目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【節約スタート】

f:id:urara_happy:20200317164135p:plain

ズボラ女子の節約術

 

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

 

こんにちは!いつも貯金を心掛けているはずなのに

貯金ができても結局使ってしまう、浪費家女子うららです。

 

 

2020年はキラキラ女子に向けて

【節約】

を新しく始めたいと思います!

 

f:id:urara_happy:20200311171131p:plain

 

今は楽天銀行、楽天証券を開設して

書類の受け取り待ちなのですが、

 

口座や初期設定が終わり次第

資産運用をスタートしたいと思います!

 

 

主に

・積み立てNISA

・株式投資

・楽天を使った節約

・賢いお金の使い方

 

についてこのブログで更新していきたいと思います!

 

f:id:urara_happy:20200311171113p:plain

 

 

浪費癖を少しずつ直して、

将来に向けて今からできること。

 

安心した未来へ向かって…!

取り組んでいきたいと思います(^ω^)

 

同じように

これから節約、資産運用や積み立て投資を始める方、


楽天ユーザーさんや
節約を始めたいけど何からすればいいかわからない方

少しでも参考になる記事になればうれしいです!

よろしくお願いします。