目指せキラキラ女子!

ズボラな20代女子がキラキラ女子を目指すブログです。

【ヘビロテ】ネット通販サイト~SHOPLIST~

f:id:urara_happy:20200313152505p:plain

ヘビロテネット通販サイト



東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】

 

今回は私の利用しているネット通販サイトについて紹介します!

 

【SHOPLIST / ショップリスト】

 

というサイトで、いろんなショップの商品が購入できるサイトです。

 

現在《LINEとの連携》

300P

ゲットできるキャンペーン中です!

 

WEGO・BLESS・Auntie Rosaも!まとめ買いなら!【SHOPLIST.com】

 

・夢展望

・Vis

・ハニーズ

・BE RATIANCE

・CECIL McBEE

・dazzlin

・earth music&ecology

・INGNI

・MERCURYDUO

・MIIA

・ROYAL PARTY

 

他にも系統を問わず、

いろんな店舗が入っています!

 

 

サイト内でクーポンを発行していたり、

タイムセールなども随時あり

 

まとめて購入すると送料もお得になったり

とても便利なサイトです。

 

私はプチプラ商品が大好きで、

トレンドものは

 

WEGOやスピンズなど…

家族の分もまとめて購入しています♪

 

夢展望・GALSTAR・神戸レタスもまとめてGetなら!【SHOPLIST.com】

 

普段着以外にも

衣装向きなコスプレやシューズ、下着や水着、

とにかく種類や品数が豊富です!

 

セールが多いイメージなので、

定期的なチェックをお勧めします★

 

 

私は最近、量を買うときほど

ネット通販で購入しています。

 

なぜなら…

持つのが重いから!!!

(とても単純です笑)

 

店舗へ行くこともありますが、

下見やサイズ感を見て

 

後日ネットにて購入というパターンがほとんどです。

 

 靴はこのお店へ

トップスはここで…

など買い物って楽しいけど疲れるんですよね!

 

そこで重い荷物を持って電車に乗る…

以前はしていましたが、

 

ネット通販の手軽さを知ってしまうと

便利すぎて!しかも営業時間関係ない!

 

自宅で買い物以外の選択肢がなくなります。

 

忙しくてなかなか買い物へ行けない、

 でも買い物したい、自分のペースで選びたいという方は

ぜひショップリストを利用してみてください!

 

狙い目はセール時!かなり安いのでオススメ^^

 

 

TGC商品も雑誌掲載商品も!激カワ最新コーデならSHOPLIST.com